ComLink Internet

ComLink Internet
comlinkはNTTフレッツ接続サービスに対応しています
  • トップページ
  • 個人向けサービス
  • 法人向けサービス
  • 会員サポート
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • ホーム
  • インフォメーション
  • 情報詳細ページ
サイト内検索
  • 個人向けサービス
  • 法人向けサービス
  • 会員サポート
  • インフォメーション
  • メンテナンス・障害情報
  • 個人向けサービスサポート
  • 法人向けサービスサポート
  • オンライン手続き
  • webメール
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 山梨県情報リンク

インフォメーション

ウイルスチェックソフトをお使いの方へ

2004/12/01

 ウイルスチェックソフト(ウイルスバター、NortonAntivirusなど)をご利用のお客様で、メールの送受信時に
 ・「タイムアウト」「サーバーが応答しません」等のエラーが出る
 ・送信されたはずのメールが相手に届かない(「送信済み」には入っている)
 ・送信されたメールが途中で切れたり、添付ファイルに異常がある
などの不具合が出る場合があります。
「サーバ:localhost」でエラーになっている場合は、ウイルスチェックソフトの動作が原因と考えられます。

原因と対策をまとめましたので、詳しくは以下のPDFをご参照ください。
ウイルスチェックソフトをお使いの方へ(メール送受信時の不具合について)

←前へ|↑一覧へ|

トップページ 会社案内 個人情報保護ポリシー
Copyright © ComLink Internet All rights reserved.